人に聞く前にテメェで語れコノヤロー

V6が好きなオタク女子の日々。グルメ担。

2015-01-01から1年間の記事一覧

精一杯の「ありがとう」を6人へ

私は24歳です。 私の大好きなV6は今年20周年を迎えました。 私が4歳の頃から彼らは活動しています。 私が初めて彼らを認知したのはおそらく小学生になるかならないかぐらいの頃。 「ウルトラマンティガ」でした。 私には2学年下の弟がいるのでまさにドンピシ…

#とあるジャニヲタの1日(レッスンある日編)

私が3日に一回は覗く勝手に敬愛しているブログ、 moarh.hatenablog.jp こちらのブログ著者、あやや(id:moarh)さんの言葉選びがいつも面白くてファンレター送りたい気分ですまったく・・・。 そのあややさんが面白い記事を上げていました。 その記事がこちら↓…

Timelessの性格。

実は私は無駄に音楽大学を卒業したという肩書がある。 もちろん優秀な成績を収めていれば今頃芸事の世界で華々しくデビューして、松下奈緒さんにとって代わって私が24時間テレビのチャリティーパーソナリティをV6やHey!Say!JUMPと務めていたかもしれない()…

ぼくがかんがえたさいきょうのどらま

三連休の中日に200日以上振りにブログを更新したかと思えばいきなり記事を二つ書くあたり三連休を暇していると思いになるだろうが、そのとおりである。 今日何気なくtwitterのTLを追っていたところ「村焼き ジャニーズ」という物騒なワードがそこかしこで散…

24時間テレビへの戦略的思考。

このタイトルを見て「24時間テレビが汚いことをやって云云」という話だと思った方には申し訳ないが、これは「私が24時間テレビの為に戦わなければならないこと」の話です。 私の部屋にはBlu-ray対応のHDDレコーダであるDIGA(500G)とテレビ本体に着けてあるUS…