人に聞く前にテメェで語れコノヤロー

V6が好きなオタク女子の日々。グルメ担。

乙女の願いを叶えるオジサンたち

トピック「流行語大賞」について考えてみることにしました。

流行ってますねー壁ドン

私は2ちゃんねるもよく覗いているので壁ドン=騒音対策のアレ(よい子は真似しちゃだめよ)と最初は思っていた次第ですが、

今では乙女の為の用語だと瞬時に思えるほどには毒されました。

ついには我等がV6の乙女(笑)ゲームにも壁ドンガチャなる、まあ要は平均年齢35を過ぎたアイドルたちに壁ドンされるストーリーが貰えるガチャのためにこれまた平均年齢30は超えているであろう女子とはもういいがたい年齢の無駄に財布の紐が緩いファン達が目を血走らせているという何ともいえない状況になっています。

因みに私も長野君のガチャストーリーが欲しいのでなけなしの財布の紐を緩めるか否か絶賛脳内会議中でございます。

まあ乙女は一度は壁ドンされてみたいとかそういう不純な妄想に駆られたことがあるんじゃないかと思うわけです。

とにかく

皆で「ラブセン」しようぜ!!


ラブセン~V6とヒミツの恋~ 公式サイト - GREE